ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-21

九月場所11日目

どうも琴吹雪です!残すところあと五日となってしまいました。優勝争いも佳境になり最年長の玉鷲と北勝富士が一敗でならんでいます!ですが最後まで誰が優勝するかわからない展開ですね!

正代 対 若元春

土俵際残して逆転の突き落とし今日は粘りを見せましたがやはり元気がないですね。あと四日大関としての意地を見せて欲しいです。

御嶽海 対 佐田の海

佐田の海のいなしに簡単に土俵を割ってしまいました。どこか悪いんですかね?負け越してしまって来場所は関脇からのやり直しだけど10勝すれば大関に戻れるから頑張っもらいたいです!

貴景勝 対 錦木

今日は余裕があった様に見えました。あと1番で勝ち越して何とか1人だけでも勝ち越して大関の威厳を保って欲しいです。

琴ノ若 対 逸ノ城

土俵際引かれたけど足を送って残して勝ち越しまであと1番残り四日が楽しみですね!頑張れ将且!!

朝乃山が今日敗れて来場所での再十両とはなりませんでしたが残り1番しっかりかって来場所に繋げてもらいたいです。