ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-21

九月場所10日目

どうも琴吹雪です!

残念な事に横綱 照ノ富士が休場になりました。今度、戻ってくる時はまた力強い横綱帰ってきて欲しいですね!

貴景勝 対 豊昇龍

強引に小手投げにいくところ豊昇龍が浴びせ倒し立ち合いの当たりも豊昇龍の張りざしに勢いを止められ元気なく敗れてしまいました。何とか勝ちは先行しているものの元気ないですね。

正代 対 逸ノ城

逸ノ城に左のまわしをがっちり引かれて何とか攻めたけど攻めきれず最後は逸ノ城の寄り切り。このまま負け続けると精神的にも辛いですね。何とか1番でも多く勝てればいいですね!頑張れ正代!!

御嶽海 対 玉鷲

合口の悪い御嶽海に攻め込まれたけど余裕があって掬い投げなんかそのまま行っちゃいそうな気がする!御嶽海はあとがなくなってここから何とか盛り返して欲しいです。

琴ノ若 対 翠富士

取り直しの1番今度は逆転の肩透かしをさせる余裕を与えず掬い投げ本当に力強い。今場所、勝ち越して三役に上がって欲しい!頑張れ将且!!しかし、師匠は土俵下で見ていて気が気じゃないですね。

残り五日楽しみましょう!