ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-20

九月場所9日目

どうも琴吹雪です!

九月場所と残り半分を過ぎました!北勝富士が全勝で折り返しまだまだ優勝争いが分からない残り九日間楽しみですね。

照ノ富士 対 高安

お互い、力の出し合った良い相撲でしたね!横綱は蹴返しにいって膝が伸びてしまいそこを高安がすかさず攻めて勝ちましたね!高安も優勝争いに絡んで益々面白い。

御嶽海 対 大栄翔

立ち合い当たってから一方的に突き出し御嶽海に元気がないですね。角番だから後がないけど頑張っ欲しいです。

貴景勝 対 霧馬山

当たりは貴景勝でしたが土俵際でまわしをひいた霧馬山が逆襲の寄り倒しよく我慢しましたね!

正代 対 宇良

押されて残した所引き落とし9日目で負け越した正代来場所は角番、優勝目指して頑張ってほしいです。宇良は勝ち越し三役チャンス掴んで欲しいですね!

琴ノ若 対 翔猿

翔猿に上手く2本入られて深い両上手で残した将且土俵際の投げ合いで残念ながら先に落ちて負けたけど頑張りましたね。残り6日頑張れ将且!!