ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-18

九月場所7日目

どうも琴吹雪です!

いよいよ、残り半分になってきました。まだまだ、誰が優勝するか分からない九月場所!

照ノ富士 対 逸ノ城

横綱が万全の体勢で寄り切り前半戦、優勝の逸ノ城今場所はあまり元気がないですね。

貴景勝 対 宇良

宇良が終始、受けてしまいましたね。もう少し、貴景勝を慌てさせたら面白い形になっていたかも。

正代 対 錦木

全く正代に元気がなく蓋を返せば錦木のいい相撲だったと言うことですね。

御嶽海 対 霧馬山

霧馬山が先に当たってまわしを引いて万全の攻めてしたね!本当に自力がついてきましたね!角番の御嶽海、黒星先行で苦しいですが頑張ってもらいたいです!

大栄翔 対 琴ノ若

将且が終始圧力をかけながら前に出ていなされましたが足腰良く残して余裕を持って突き落とし本当に力がついてきていますね!残りも頑張って欲しいです!

朝乃山、ストレートで勝ち越し残り3番勝って関取に返り咲きに期待ですね!