ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-17

九月場所6日目

どうも琴吹雪です!

中盤戦突入!今日も波乱な展開になりましたね!

照ノ富士 対 宇良

離れる展開の中で横綱が終始バタバタしてた様な感じの相撲で宇良に敗れました。今場所は力強さが感じられないですね。

御嶽海 対 琴ノ若

立ち合いから土俵際までは御嶽海でしてが間一髪、将且が残して逆転勝ち!!この勢いで勝ち越して欲しい!頑張れ将且!!

貴景勝 対 玉鷲

お互い当たりあってタイミングよく突き落とし!玉鷲好調ですね!今場所ひょっとしてあるかも!!

正代 対 明生

土俵際残してからの寄りで勝利の明生しかし正代に元気がないですね。初日勝って今場所はと思ったけど…相撲って本当に難しいですね。

朝乃山、順当に三連勝今場所も優勝しそうですね。

三連休初日、みんなで応援していきましょう!ごっちゃんでした!