ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-16

九月場所5日目

どうも琴吹雪です!前半戦折り返し5日目も良い相撲沢山、ありましたね!

照ノ富士 対 玉鷲

玉鷲、またも横綱撃破!!照ノ富士から金星四つ目金星手当がまたプラス凄い!!本当に最年長とは思えない若々しい相撲ですね!

正代 対 琴ノ若

将且、今場所も正代を破りました!!会心の相撲にでしたね。この勢いで頑張ってほしいですね!

御嶽海 対 宇良

今日は御嶽海の一方的な相撲になりました。角番脱出までまだまだ気を抜けない御嶽海に注目です!

貴景勝 対 明生

中々突き離せませんでしたがタイミングよく突き落とし貴景勝も体が動いてますね!今場所は優勝に絡んでいってもらいたいですね!

今日から中盤頑張って応援していきましょう!