ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-14

九月場所3日目

どうも琴吹雪です!

毎日、内容のある取り組みが続きますね!夕方になるのが楽しみです!

照ノ富士 対 琴ノ若

立ち合い2本入りにいった将且、横綱の圧力が上回って相撲を取らしてもらえなかったですね。来場所こそは初金星に期待!!(三役に上がってたら金星はつかないけど笑)

御嶽海 対 明生

良い立ち合いをした明生御嶽海が引いた所ついていって素晴らしい相撲ですね!体調も良さそうで上位戦が楽しみです。

貴景勝 対 翔猿

昨日、横綱を倒した翔猿でしたが貴景勝戦は良い所なく敗れてしまいました。また次に期待ですね。何をしてくるかわからない翔猿に構わず立ち合いから一気の相撲貴景勝らしい良い相撲!!

正代 対 翠富士

大関戦初白星!!まわしを引いて止まらない素晴らしい相撲!!これからもどんどん翠富士らしい相撲で暴れていって欲しいですね!

今日、四日目も素晴らしい相撲に期待しましょう!

ごっちゃんでした!

公式サイト(購入)

↓↓↓↓