ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-12

九月場所初日

どう琴吹雪です!ごっちゃんです!

いよいよ九月場所が始まりました。

今場所はコロナ感染者が出ない事を願って応援していきましょう!

照ノ富士 対 霧馬山

お互い力の入った良い相撲でしたね!最後は横綱の力が勝りましたね!

貴景勝 対 逸ノ城

先場所の優勝した勢いそのまま大関を圧倒今場所も期待していきたいですね!

正代 対 翔猿

翔猿の動きにも落ち着いて対応して押し出し今場所は前半から乗って行ってもらいたいですね!

御嶽海 対 翠富士

初めての上位挑戦中々厳しい結果でしたが少しでも良い相撲が取れたらいいですね!得意の肩透かしが出るか楽しみです!御嶽海は先場所に続いての角番脱出して優勝にも絡んでもらいたいですね!

若隆景 対 琴ノ若

先場所は部屋にコロナ感染があって勝ち越しまであと少しの所での休場で新三役とはならなかった将且、今場所もチャンスの場所初日から力強い相撲で今場所も期待して応援していきたいです!

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓