ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-07-20

名古屋場所10日目

どうも琴吹雪です!ごっちゃんです!

照ノ富士 対 佐田の海

久しぶりの横綱挑戦の佐田の海でしたが金星とはなりませんでした。自分が教習所の指導員で行ってた時の生徒まだまだ頑張って欲しいですね!

貴景勝 対 大栄翔

普段はた仲がいいそうですが勝負は別!貴景勝も優勝争いに残ってるから頑張って盛り上げて欲しいです!

正代 対 宇良

正代が力を出せてきましたね!後半は上位対戦があるので掻き回していってくれることを期待して注目です!

琴ノ若 対 豊昇龍

幕下以下の時は合口が良かったけど関取に上がってからは苦戦しています。残り5日二桁目指して頑張れ将且!

残り6日混戦の名古屋場所果たして誰が優勝するのでしょうか?

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓