ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-07-19

名古屋場所9日目

どうも琴吹雪です!ごっちゃんです!

コロナの感染者が出て大変だけど力士は頑張って相撲とって盛り上がってますね!好調だった一山本の部屋からコロナ感染者が出ての休場は残念です。

照ノ富士 対 遠藤

今場所、星の上がっていない遠藤ですが善戦はしたけど最後は力でねじ伏せましたね!二敗で並んだから横綱の一歩リードって感じですかね!

正代 対 阿炎

阿炎の押しを堪えて左からの突き落としとうとう、白星先行!後半は盛り上げていって欲しいですね!

貴景勝 対 若元春

あっけない勝負になってしまいました。若元春の足が揃ってしまいましたね。

琴ノ若 対 若隆景

立ち会い右四つに組み止めてそのまま前に出てちょっと強引かと思ったけど今場所の将且は足腰がしっかりしていて最後相手の膝の後ろに足を当てがいながら寄り切り!本当に残りが楽しみです!

残り6日間楽しんで観戦しましょう!

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓