ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-07-18

名古屋場所8日目

どうも琴吹雪です!ごっちゃんです。

照ノ富士 対 若元春

四つに組みあって長い相撲になって若元春のまわしの結び目が取れた行司がとめるのは正しい判断だけどタイミングが悪かったですね。もっと静止してる時にとめないとダメですよね。最高位の行司だから批判されるのもしょうがないですよね。審判の親方達も判断大変でしたね。時間も空いて取り直しになったらやはり横綱が有利でしたね!若元春は大善戦で来場所も期待したいですね!

貴景勝 対 遠藤

貴景勝は下がる相撲になって間隔が空いたところ叩き込み前に出る相撲が見たかったけど勝ちにこだわったということで。

正代 対 玉鷲

玉鷲の攻めを残して逆襲の寄り切り勝ち越そうと言う正代の意地が見えた1番でした!少し上向きになってきましたね!

琴ノ若 対 逸ノ城

立ち会い当たった素早く回しをひいて一一気の寄り!今場所、好調の逸ノ城を問題にしない後半も期待して応援したいですね!

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓