ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-07-16

名古屋場所7日目

どうも琴吹雪です!ごっちゃんです^_^

7日目を終えて明日から折り返し日々終わりが近づいてきます(T . T)

照ノ富士 対 宇良

当たって抱え込んで危なげない相撲でしたね!捕まらなければもっと面白い相撲だったでしょうが来場所に期待しましょう!

貴景勝 対 阿炎

リーチの長い阿炎が変わり気味に上手をとってそのまま上手投げ突き押しの取り組みを期待していましたが^^;

正代 対 逸ノ城

好調の逸ノ城を上手くいなして体勢を崩して押し出しこれで正代も波に乗れるか(^_^)

琴ノ若 対 玉鷲

土俵際で残しての突き落とし好調だからこそあそこで残れる!残りも頑張れ将且‼︎

朝乃山ストレートの勝ち越し当たり前と言えば当たり前だけどやっぱり嬉しいでしょうね!

明日から中日残り8日間楽しみましょう!

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓