ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-07-16

名古屋場所6日目

琴吹雪です!ごっちゃんです(^-^)

名古屋場所も中盤戦逸ノ城が全勝でむかえまだまだ誰が優勝するかわからない展開です!

照ノ富士 対 玉鷲

玉鷲戦3連敗中の横綱、今日は慌てる事なくよく見て突き落とし余裕がありましたね!

貴景勝 対 宇良

お互い当たりあってタイミングよくいなして送り出しここから優勝争いに絡んでいって欲しいです!

御嶽海 対 逸ノ城

当たってすぐ左のまわしをひいて危なげなく完勝、今場所ひょっとしたらひょっとするかも!

心配なのは部屋にコロナ陽性者がでて休場の御嶽海来場所の番付はどうなるのだろう…角番だから。

正代 対 大栄翔

今日はどんどん前に出る素晴らしい相撲でしたね!昨日までが嘘のように。頑張って角番脱出してほしいですね!

琴ノ若 対 隆の勝

土俵際、俵に足をのせて上手投げホントに力強い!二桁目指して頑張れ将且‼︎

朝乃山も三連勝久しぶりの場所だからこれから疲れが出るかもしれないけど頑張って優勝して欲しいです!

皆さんもごっちゃんみそを食べてスタミナをつけて相撲観ながら応援しましょう!

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓