ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-07-15

名古屋場所5日目

どうも琴吹雪です!

名古屋場所も前半最後今日も波乱がありました。

照ノ富士 対 逸ノ城

左のまわしが早かった逸ノ城そこから双差しにかなり強く決められたけどそこを耐えて寄り切り今場所の好調さが相撲に出た感じですね!全勝で中盤戦へ初優勝に期待!

貴景勝 対 玉鷲

立ち会い当たってタイミングよくいなして押し出し前に持って行く相撲が見たかったけどこれも相撲ですもんね!しかしこの歳で幕内上位にいる玉鷲はすごいですね!

正代 対 若元春

大関初挑戦の若元春いい相撲で白星!しかし、正代、元気がないですね。

御嶽海 対 宇良

立ち会いふわっとたった両者宇良の間合いで相撲が取れてましたね。最後はうまくとったり!

今場所の宇良からも目が離せませんね‼︎

琴ノ若 対 遠藤

立ち会いから一気の突き出しめちゃくちゃいい相撲!北の富士さんも褒められてましたね!自分まで嬉しくなってしまいました。笑

今日の6日目も楽しみです!

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓