ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-07-14

名古屋場所4日目

どうも琴吹雪です!

4日目も大関が敗れる波乱がありましたが正代に嬉しい今場所初白星がつきましたね!

照ノ富士対琴ノ若

立ち会い当たって二本入る所上手く横綱に手繰られて敗れてしまいましたね。

来場所こそは横綱戦初白星願って応援してます!頑張れ将且‼︎

貴景勝対逸ノ城

逸ノ城に終始圧倒されて敗れてしまいました。貴景勝髷に手が入った様には見えたけど故意に引っ張ったわけじゃないからあのアピールはしない方が良かった気がします。

御嶽海対霧馬山

タイミング良く突き落として勝ちました。押し込む相撲が見たかったですがこれも相撲なんで角番だし1番1番が大事ですね!

正代対豊昇龍

ようやく初白星。やりにくい相手でしたが何とか勝利!この白星で上向きになって行ってほしい所です。

今場所、阿炎が個人的に調子がいいような気がするので期待したいですね!

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓