ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-07-13

名古屋場所3日目

どうも琴吹雪です!

3日目も上位陣に波乱がありましたね!

照ノ富士対隆の勝

横綱が立ち会い踏み込んで隆の勝の当たりを止めて組み止められ粘りはしたけどやはり捕まったら難しいですね!

貴景勝対琴ノ若

今日は貴景勝の当たりからの流れで将且は良いところがなかったですね。貴景勝の気合が感じられた1番でした。

正代対霧馬山

今日も正代は良いところなく敗れてしまいました。立ち会いは当たれてたけどその先がなく棒立ちで霧馬山に良いように取られてしましました。諦めないで頑張ってほしいです。

御嶽海対阿炎

今日は阿炎の良いところが出ましたね。引くことなく腕と伸びて凄いいい相撲だったと思います。逆に御嶽海は防戦一方でまた明日から気持ちを切り替えて行きたいところですね。

朝乃山今日も勝って二連勝‼︎

残りも勝って全勝で行って欲しいです!

琴手計君入門以来初黒星。やっぱり、3段目まで来ると段々相手も強くなってくるけど毎日頑張って稽古してるからまた明日から頑張って欲しいですね。

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓