ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-07-10

名古屋場所初日

どうも琴吹雪です!

暑い名古屋場所が初日を迎えました。

初日から波乱が続きました。

照ノ富士対阿炎

攻め込んだ照ノ富士でしたが阿炎が土俵際で上手く腕を手繰って勝利をものにしましたね!

初日で照ノ富士も少し硬さがあったかもわかりませんね。(みんな初日は何回とっても固くなるものですね。)

貴景勝対霧馬山

霧馬山の立ち合いがよく押し込めなかった貴景勝、後手に回って霧馬山に中に入られて初日黒星気持ちを切り替えてまた明日から頑張って欲しいですね!

御嶽海対隆の勝

角番での初日の白星は大きいですね!

怪我の方も今日の取り組みの感じでは大丈夫そう。

また、明日からも白星を重ねて優勝争いに絡んでほしいですね。

正代対琴ノ若

今場所も琴ノ若に軍配!

琴ノ若の完勝‼︎自信を持って相撲が取れてますね!

今場所も上位陣総なめのを期待して応援したいです!頑張れ将且‼︎

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓