ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-06-29

名古屋場所

どうも最近暑くてバテ気味の琴吹雪です!

2週間後に迫った名古屋場所の番付表を佐渡ケ嶽親方から送っていただきました。

自分は暑くて名古屋はあまり得意じゃありませんでした(笑笑)

先場所、優勝の照ノ富士の連覇はなるか?

大関陣の巻き返しはなるか?

番付運に恵まれなくて新三役とはならなかった琴ノ若、先日部屋に伺った時調子がいいと聞いて名古屋場所が楽しみです!

先場所、好調だった隆の勝と高安今場所も期待したいですね!高安はコロナに感染したと言うニュースで心配ですが。

あと、一年ぶりに復活の朝乃山にも頑張って欲しいですね。

今場所は場所中更新できるように頑張ります!

皆さんもごっちゃんみそを食べて暑い夏を乗り切りましょう!