ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-05-24

5月場所総括

どうも琴吹雪です!

5月場所も横綱照ノ富士の優勝で幕を閉じました。

終盤まで誰が優勝するか分からない面白い展開で視聴者は観ていてとれも面白かったですよね!

若隆景二場所連続の二桁勝利はならなかったけど今場所も要所要所でらしい相撲が見れました。来場所も期待したいですね!

琴ノ若、見事9勝!序盤の好スタートから中盤連敗もありましたが無事に勝ち越せて良かった!今場所は下がる相撲が多くて怪我が心配でしたが無事に終われて良かったです!三役に上がれる勝ち星はあげてるけど上が詰まっていて上がれるかどうか気になります。

隆の勝、初優勝とはならなかったけどいい相撲を取り切っていたと思います!来場所も期待して見てみたいと思います!

佐田の海、自分が教習所の指導員で行っていた時の生徒(多分覚えてないと思うけど笑笑)が頑張ってくれて嬉しいです。

今場所は余りブログを書けなかったので来場所は毎日投稿出来る様に頑張ります。

ごっちゃんみその方も頑張って作っているので是非よろしくお願い致します。