ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-04-22

三月場所お疲れ様でした。

どうも、琴吹雪です。力士の皆さん大阪場所お疲れ様でした。

自分なんかがと思いますがちょっと書いてみたいと思います。

若隆景関の初優勝おめでとうございます!!

小兵をもろともしない力強さと粘り腰、どの取り組みも興奮しました。

高安関、残念ながら優勝とはなりませんでしたが中盤まで全勝で大関時代の腰の重い相撲が戻ってきましたね!来場所期待したいですね!

琴ノ若関、我が部屋の期待力士!!

ここ二場所相撲に安定感と力強さが出てきて、生まれた時から知ってる将且のこれからが楽しみです。

正代関、前半は中々波に乗れなかったけど最後大関の意地で場所を面白くしてくれました。来場所は優勝争いに絡んで欲しいですね。

御嶽海関、新大関の重圧があったのか。来場所は大関初優勝を期待したいですね!

照ノ富士関もケガが良くなれば優勝候補筆頭!五月場所も楽しみですね。

これから相撲の事など色々書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。